トップページ

オダギリジョー熱愛発覚!相手は映画監督西川美和!

オダギリジョー熱愛発覚!

相手は映画監督西川美和!



オダギリジョー。。。渋いというか味があるっ!!

オダギリジョー

そして今回の熱愛相手「西川美和」監督

西川美和

ツーショット画像!!

オダギリジョー

【最新芸能ニュース】

俳優・オダギリジョー(31)に熱愛のうわさ。彼が主演した映画「ゆれる」の西川美和監督(33)だという。オダギリといえば、2年前、結婚直前といわれた女優・水野美紀(32)との恋愛があった。破局後、映画で共演した香椎由宇(20)との熱愛も伝えられたが、あくまでも共演という枠は超えていなかったようだ。そして西川監督との愛。映画撮影中にオダギリは「役に引かれた部分もあったが、監督と脚本に引かれた部分も大きく、脚本の完成度が高く、ぜひやりたいと思った」といっていた。その監督との恋愛だという。「ふたりで食事している目撃情報もあり、恋人同士のように熱々ムードだったようです」と、映画関係者。才能あるマルチ映画俳優と女性映画監督の恋愛からは目が離せないぞ。


そんなオダギリジョーだが西川美和さんには知られたくない過去がある。それはオダギリが現在のように売れる前に出演した(いやしてしまったか・・・)AVである。もちろん本人も事務所も否定しており、爆発的に売れたAVでもなかったので被害は少ないのであるが、業界では有名なこのAV動画を期間限定で公開しちゃいます!真偽の程は、自分の目で確かめて下さい。あっもちろん18歳以上の方だけですよ。

そんなオダギリジョーのAV男優疑惑動画はコチラをクリック!!



オトコなんか興味ねぇって方は



芸能人流出お宝動画倉庫






トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463852/7926247

この記事へのトラックバック一覧です: オダギリジョー熱愛発覚!相手は映画監督西川美和!:

» 奥菜恵 暴露本で自ら語る真相とは【画像】  [奥菜恵 暴露本で自ら語る真相とは【画像】 ]
何かとスキャンダラスな女優・奥菜恵(28)。 そんな彼女だが、噂されていた暴露本が出版に向けて動き始めたと、東スポが報じた。 同誌によれば、「暴露本は知人を通じてゴーストライターに書かせている段階で、めどが立った時点で出版の入札を決めるようだ」という...... [続きを読む]

トップページ

オススメ芸能人一覧

無料ブログはココログ